本日のつぶやき


  • 08:29 おはようございます。暖かくなってきたし、そろそろタイヤ替えなきゃ。 #followmeJP #kohmitweet #
  • 08:39 @TakakoYa @zeroside おはようございます(^o^)ノ なにかと忙しい年度末、張り切ってまいりましょう!! #
  • 08:41 おはようございます。良かったですね〜(^^; RT @yoshiomatsuura: うはは〜目覚まし鳴ってなかったwwwwでも間に合ったwww奇跡に感謝!www #
  • 09:50 スタッドレスからノーマルへ。ホイール込だと高くなりそうですね(^^;; RT @morimore87: タイヤ交換の季節ですね!私はホイールを買わないと変えれません。週末にでも買いに行こうかな RT @nomasaya: おはようございます。暖かくなってきたし、そろそろタイヤ替え #
  • 12:34 ようやく初桃ラーなう。最初はやはり白いご飯にかけて。まいう〜(^o^)/ #momorah #
  • 12:38 これはクセになりますね〜。思わずご飯おかわりなう(^^) RT @makokaya: 私もご飯にかけるのが一番好きぃー♪RT @nomasaya: ようやく初桃ラーなう。最初はやはり白いご飯にかけて。まいう〜(^o^)/ #momorah #
  • 12:42 高っ(~o~;; RT @asakuraxe: 昼飯なう。成城の李朝なう。烏龍茶700円にびっくらこいてるなう。なうなう。 #
  • 18:39 う〜ん!それもたまりませんね〜!最近はソレ用のしょうゆもありますよねw RT @beautykungfu: おめでとうございます。私は玉子かけご飯に乗せるのも好きです。RT @nomasaya: ようやく初桃ラーなう。最初はやはり白いご飯にかけて。まいう〜 #momorah #
  • 18:40 これは試すべき!オススメです! RT @nijibouzu: @nomasaya 僕はまだ未体験!うらやまし! #
  • 18:40 最近品薄のようですね〜。意外と小さめのスーパーにあったりしてw RT @mamikoin: おめでとうございます!いいですねぇ!私も食べたいです! RT @nomasaya: ようやく初桃ラーなう。最初はやはり白いご飯にかけて。まいう〜(^o^)/ #momorah #
  • 18:42 おっとそうでした。時すでに遅しdeath ( ̄▽ ̄; RT @makokaya: あくまでも油だからね、カロリー考えて!!wwRT @nomasaya: これはクセになりますね〜。思わずご飯おかわりなう(^^) RT @makokaya: 私もご飯にかけるのが一 #momorah #
  • 18:43 そんなところに入っているなんてカッコイイ〜d(^o^) RT @bigimo: ピックは鑑賞用ですと。 twitpic.com/1aejb5 #
  • 18:44 取りあえず仕事終了なう。とりあえず・・・。 #
  • 18:46 無事ゲット出来ること祈願しておりますw RT @mamikoin: @nomasaya あ。小さめのスーパー、狙い目かもしれませんね。先入観は捨てて、行ってみます(^-^)/ #
Automatically shipped by LoudTwitter