本日のつぶやき


  • 10:00 今朝の地元紙に載っていた飛騨宮川種蔵で見頃となっているアズマイチゲという花、気になるな。こういう時、一眼レフが無性に欲しくなる。といか既に前から欲しがっているな(>人<;) #
  • 10:07 最近の新党の名前は政党っぽくなく、それだけでなんだか馴染めない。 #
  • 10:10 キレイ!行きたいな。 RT @Zipang_Club: twitpic.com/1epntx - 京都伏見 春の散策そぞろ歩き #
  • 10:18 いいですね〜!行ってみたい! RT @bunbunCLUB: 空いてますね、散歩を砧にするか三茶にするか考え中でwRT @ayatetsu: 砧公園なう。桜、デカっ! twitpic.com/1epp2t #
  • 10:21 ご苦労様です。行ってらっしゃい! RT @Zipang_Club: 今日は、ちょっとジタバタしており「今から会社」へ行ってきま〜す。 朝からご挨拶が出来ません(笑)。 よろしく #
  • 11:05 飛騨の桜はこれから。楽しみです(*^^*) RT @bunbunCLUB: @nomasaya 飛騨にはもっとすごいのありそうな気がしますw #
  • 13:58 久々に美容院。春らしくすっきりと。 (@ PRINCE flap) 4sq.com/aUbc9R #
Automatically shipped by LoudTwitter