本日のつぶやき


  • 08:38 おはようございます!確かにガンダムっぽいw RT @pacosfactory: @nomasaya 同感です。「たちあがれ日本」ってww倒れそうなお歴々ばかりなんですけど。しかも“ガンダムから取ったのか?”とまで言われる始末。前首相のおかげで皆さんアニメ好きと思われているのかも? #
  • 08:40 こちらはようやく蕾が色づいてまいりました(^o^)♪ RT @pacosfactory: @nomasaya 関ヶ原にて桜を見て来ましたよ^^まだきれいに咲いていました。4月の桜はいいですね。 #
  • 08:40 おはようございます。今朝は雨の飛騨古川。それにしても暖かくなったな〜。 #
  • 08:41 @zeroside おっはようございます〜(^o^)ノ #
  • 08:44 @nj_dpfm おはようございます。今年は寒いと思いながらも時期がくれがちゃんと暖かくなってくれますね(^^;; #
  • 08:48 おはようございます!暖かくなったとは言え、こちらもまだ冬物が片付けられません(^^;; RT @rin_loafer: 冬コート来て外出なう。寒いよ〜。 #
  • 08:54 おはようございます。ハイ、ようやく蕾が色つき始めました(^^) 春の高山祭りには見頃かな♪ RT @bunbunCLUB: @nomasaya おはようございます。^^桜はまだですよね? #
  • 08:55 分かります!iPhoneそういうふうに見られがちですよね(ーー; RT @nj_dpfm: iPhoneでスケジュールやToDo確認したりせてると遊んでると思われるのが哀しい。ってツイってもいますが(爆)(´・ω・`) #
  • 08:57 私も最近カメラが欲しくてタマリマセン。最近お値打のLUMIX G1。 RT @nj_dpfm: オフィス机上の観葉植物に新芽が出てきてちょっとウレシい。( ´ ▽ ` ) 写真取りたいんだけどiPhoneカメラではうまく寄れない。コンデジ欲しいなぁ。(購入の理由付け) #
  • 09:01 今年は週の真ん中。私も14日の夜祭行こうとおもっています♪ RT @rosemarybubu4: @nomasaya おはようございます!高山祭〜〜いいですね〜〜ww一度行きましたよ〜〜〜ww #
  • 09:31 最初はPEN狙いでしたが、お値打感には負けてしまいそう RT @nj_dpfm: コンデジならニコンS6000、お金があればPEN-Lite が欲しいです。G1安くなってるんですか〜 RT @nomasaya: 私も最近カメラが欲しくてタマリマセン。最近お値打のLUMIX G1#
  • 09:57 G2発表後値崩れが起きているようです。私もそろそろ(^^)ゞ RT @nj_dpfm: そんなに安いんですか⁉ 調べてみようっと。RT @nomasaya: 最初はPEN狙いでしたが、お値打感には負けてしまいそう #
  • 11:16 その度胸がスバラシイw このライブ盤いいですよね♪ RT @pacosfactory: 77年のジェフ・ベックヤン・ハマーグループのライブを聴いていたんだけど、飽きたので手元にあった自分のライブを聴いてみた。激しく後悔した。朝っぱらから自分の音源なんか聴くもんじゃないね。しかも #
  • 11:36 さすがローカル線!影響出たのがわずか約150人(^^;; これが都心だったら数十万人とかだったりするんだろうな・・・。「JR高山線、車両不具合で部分運休」 bit.ly/a7hoho #
  • 18:46 ヌオォ〜!ギターを弾きたいなう(~o~;; #
  • 19:04 とりあえず一度帰宅。 #
Automatically shipped by LoudTwitter