本日のつぶやき


  • 09:06 おはようございます。鼻水が出始めたのでいよいよ花粉症かと思ったらどうも風邪をひいてしまったみたい(~o~;; #followmeJP #kohmitweet #
  • 09:11 @zeroside @bunbunCLUB ありがとうございます。この時季によく風邪をひいてしまうのでいつも勘違いをしてしまいます。今は喉と鼻にきております(TヘT;; #
  • 09:14 ですよね。いつも冷や冷やしております。 RT @niigataotako: @nomasaya これが対岸の火事と言えなくなっている。いつなるかが分からない。でも、ならないかもしれないし。 RT おはようございます。鼻水が出始めたのでいよいよ花粉症かと思ったらどうも風邪をひいてし #
  • 09:16 ありがとうございます。治ってなくても出ると思いますが、気合入れて治しますw RT @nomasaya: ですよね。いつも冷や冷やしております。 RT @niigataotako: @nomasaya これが対岸の火事と言えなくなっている。いつなるかが分からない。でも、ならないかも #
  • 09:20 私も今聴き始めました♪ RT @about_3: JEFF BECKの新譜、6曲目の♪Serene♪でスタートだ! #nowplaying #
  • 09:53 なんだか不思議。 RT @makochin: 美しい!RT @life96 なんか浮いている感じですね〜^^ RT @NK1961 こんな感じで立山連峰が見えるのは珍しい感じ。 post.ly/Zvha #
  • 11:43 朝からナカナカ激しいですね〜。私も人の事言えないか〜(^^;; RT @pacosfactory: @nomasaya 朝のジェフ・ベックはいいですな〜〜(^^)私の今朝はメタリカでしたww #
  • 13:58 こちらもいよいよですね!種蔵のアズマイチゲも見てみたいです♪ RT @tanekuta: 狐の自宅の桜…開花宣言! 可愛い…咲き始めました twitpic.com/1f8mn0 #
Automatically shipped by LoudTwitter