本日のつぶやき


  • 08:46 おはようございます。ゴールデンウィーク前の納品が目白押し。今日も気合入れてがんばりまっす〜(^o^)ノ #
  • 09:07 昨日、N響栃本浩規さんのトランペットリサイタルへ行ってまいりました。美しい音色にうっとりでございました。 bit.ly/bhXuKH #
  • 09:15 そして思い立って夕方から富山へ向かいアリス・イン・ワンダーランド3Dを観てきた。帰り思わず原作が気になりブックオフ不思議の国のアリスを購入して帰ってきてしまった(^^)ゞ #
  • 09:29 @t_ayutobi エッ!気づきませんでした! #
  • 09:32 良いのが出来るといいですね〜♪私も最近Valleys Of Neptuneよく聴くのでループ中w RT @m_hotta: あー、今日は早く帰って曲創ろうっと。HEAVYな感じがイイってメンバーは言ってたけど、どーしてもヘンドリックスっぽいフレーズがアタマの中でループ中♪(爆) #
Automatically shipped by LoudTwitter