本日のつぶやき


  • 09:04 おはようございます。今日も一日張り切ってまいりましょう! #
  • 09:08 @pacosfactory まだ読んでいませんが楽しみです。数学が哲学・音楽にも通じるとは!早く読まねば! #
  • 09:11 @zeroside @ponjs @_darkschneider_ みなさんお久しぶりです!こちらもどんより曇り空。午後から雨が降る様子。 #
  • 09:37 ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃw 失礼。どうしましたか〜? RT @capry_capry: はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ #
  • 09:43 @capry_capry そんな時ありますね。取りあえずお茶でも飲んで気分転換とかどうでしょ?(^^;; #
  • 09:54 @capry_capry あらら、そうでしたか(~o~;; じゃ、元気よく外へ飛び出そう!でも天気よくなさそう・・・( ̄▽ ̄;;; #
  • 10:00 妄想広がりますなぁ〜w RT @isiten: やめなさいw RT @es_pa 画像希望。 RT @isiten アレ的に!! RT @Mi8Co @isiten 先っぽ…!!!? #
  • 11:40 @capry_capry あらら。私も外に出たら雨降ってまいりました。ついていない時は色々悪い事が重なるのかな(T ^ T) #
  • 11:43 待ち合わせ時間結構過ぎているんだけど相手の方がまだおいでにならない(~_~;) #
Automatically shipped by LoudTwitter