岩井先生レッスン2日目

岩井先生レッスンは午後からなので午前中にアヤと共に美容院へ。


午前中といっても七五三の着付け等の関係で予約が11時からしか取れずいつもやってもらう
ヘッドスパが出来ず。トホホ・・・。


いつもはかなり短くするのだけど、寒くなってきたし少し伸ばしてみようかと。
今回もイイ感じになりましたよ!ありがとう美容師のお姉さん!
まっ、もとが大した事ないのでそれなりですが・・・。でも満足(^^)


髪型も良くなりいざレッスンへ。時間がないのでコンビニおにぎり(T_T)


最初は私のアドリブソロも含まれている曲から。いつもながらソロ頂き感謝でございます。
ソロの完成度はイマイチですが、当日の雰囲気でいきたいと思います。
それより4ビートの刻み、うまくなりたい・・・。


それにしても今日のレッスン。終始眠気が襲いしんどかった。先生、高齢なのにスゴイ体力関心します。


先生のマジックにより、サウンド一段と良くなりました。定演楽しみだな(^^)♪