本日のつぶやき


  • 12:47 12/26のつぶやきまとめとブログ ping.fm/AgQoy #followmeJP #
  • 13:11 確かにタッチの悪さ気になりますね。早速分解!スゴイ!RT @chazy_twit: オタマトーンもきた☆ タッチする部分がいまいち反応悪いけど、面白いから許容範囲。これは合唱したくなるなぁ、とりあえずバラすか #
  • 13:13 お気をつけて、行ってらっしゃい!RT @Fuku222: 出社しやーす!外は晴れてるけどかぜが寒いです。昨日から喉が痛くて憂鬱ですが、熱が出る痛みではなさそう! #
  • 13:16 思いつきそうで思いつかない。これすごくイイ! RT @mkcd83: なるほど!これは便利そう。RT @Hata_Hikaru こういうコンセント、日本でもないのかなぁ。掃除機とか使うとき便利そう。 bit.ly/8EKbSW #
  • 13:20 電池で感度UP!電池にこだわるのってまるでエフェクターみたい(笑) RT @chazy_twit: @nomasaya 電池をアルカリ新品にしたら若干感度があがりました!w 分解は今後の修理の時用にと想いまして;; #
  • 13:36 そうなんですよ!付けたい!あとボリュームもwww RT @chazy_twit: ですね!そして、確かにこれはフォンジャックを付けたくなりますね(笑) RT @nomasaya 電池で感度UP!電池にこだわるのってまるでエフェクターみたい(笑) RT @chazy_twit: #
  • 17:54 オォ〜!いいですね〜!しばらく聴いていないので今夜久しぶりに聴こう(^^) RT @youkovir: これからシアターブルックライブ!楽しみ!東京来てます #
  • 18:07 行ってらっしゃい!RT @shioking: 今から今年最後の忘年会に行って来ます(^w^) #
  • 20:43 フィギュアスケートの点数でるまで待つスペース、なぜキスアンドクライと呼ぶのだろう? #
  • 20:48 なるほど!あの場所にはいろいろなドラマがありますもんね(^^) RT @tsuchion: そこで、喜んだり、悲しんだりするからでは。 RT @nomasaya: フィギュアスケートの点数でるまで待つスペース、なぜキスアンドクライと呼ぶのだろう? #
Automatically shipped by LoudTwitter