本日のつぶやき


  • 18:35 今から空飛ぶカールじいさん観て来ます! #
  • 23:46 フリック入力は普通の携帯のようなキー配列で上下左右にフリックして入力する方法です。RT @tanekuta: @nomasaya フック入力?・・・なんやねん? ・・・教えて〜な!!わからん!!   #
  • 23:48 今回初3Dで観てまいりました。RT @shippotail: @nomasaya いってらっしゃーい。楽しんできてください。 #
  • 23:49 思わず泣けました。RT @SecondoPiatto: わぁ、いいなぁ! RT @nomasaya: 今から空飛ぶカールじいさん観て来ます! #
  • 00:01 途中グッと来て思わず涙が出てきました。RT @zeroside: いってらっしゃい!結構、ぐぅ〜ときますよ。 RT @nomasaya: 今から空飛ぶカールじいさん観て来ます! #
  • 00:02 私も同じく号泣。最近涙もろくなりました。RT @recaldentgrape: @nomasaya カールじいさん。号泣でした。あしたはのだめみます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter