本日のつぶやき


  • 03:58 @recaldentgrape のだめもイイですね!いつ行こうかな? #
  • 04:01 心温まる良い映画ですよね!RT @nj_dpfm: @nomasaya 昼間観てきました〜 楽しめました。(´∀`) #
  • 04:04 うちの妻も同じ事を言っていました(笑) RT @makotokayamori: あらすじ聞いて絵見ただけで泣きそうですぅ RT @nomasaya: 思わず泣けました。RT @SecondoPiatto: わぁ、いいなぁ! RT @nomasaya: 今から空飛ぶカールじいさん観 #
  • 04:06 そうそう!冒頭からもうダメでした(笑) RT @zeroside: あっ、仲のいい奥さんが…。というところで、「あぁ〜」って感じで(笑)。実は、家まだ飛んでないんですけどね。冒頭からいい映画でした。 RT @nomasaya: 途中グッと来て思わず涙が出てきました。 #
  • 04:09 涙ナシでは観れませんね。CMでうるっとくるの分かります。RT @recaldentgrape: @nomasaya もう冒頭からあれじゃあねぇって感じで、もう随分前に見たのに、未だにテレビCM見るとうるっときます。間違いなく、これまで観た映画ベスト3入りです。 #
  • 04:16 フリック入力だいぶ慣れてきた。キーも大きいし、こちらの方がローマ字打ちより速いかもしれない。 #
  • 04:21 おやすみなさい。RT @boooochan: 寝ますね、おやすみなさ。 #
  • 04:38 さて再び寝るとするかZzz #
  • 11:05 昨日のオフ会参加された方お疲れ様でした。次回あるならば今度は参加したいな。 #hidaoff #
  • 11:09 その時を楽しみにしておきます(^^) RT @pass_hunter: ぜひとも!! RT @nomasaya: 昨日のオフ会参加された方お疲れ様でした。次回あるならば今度は参加したいな。 #hidaoff #
  • 11:11 私も両手じゃないと無理ですね(^_^;) RT @7L2CNC: @nomasaya まだ、あまり慣れてません。でもおそらく、携帯のキーよりは慣れると速いかもと思いだしました。右手で持って、その親指でサクサクと打てると良いのですが。まだ、そこまでいかないです。 #
  • 12:06 私も今年になって一度も触っていない(゚o゚;; RT @nj_dpfm: さ、帰って休み中触ってなかったギター弾こうっと。 #
  • 12:12 トーホーシネマズの上映前の注意に出てくる鷹の爪団が結構好き(^^) RT @makotokayamori: 今週は絶対に鷹の爪の前売りを買いに行かないと・・・・・ #
  • 12:34 確かに!そんな感じですよね(^^) RT @7L2CNC: @nomasaya けっこう慣れるのに大変ですねー。携帯出始めの頃を思いだします(^^;) #
  • 12:37 えっ!そんなに!私も出品しようかな。RT @SecondoPiatto: 702NKの機種変の原因は、電池が1日持たなくなったからでした。ヤフオクに出したら7,000円ついて、驚いた。 #
  • 15:09 ツイッターにはiPhone最適!是非購入を(^-^)/ RT @chazy_twit: つーかモバツイが調子悪い。iPhone欲しいなぁ… #
  • 15:31 私も新機種出たら機種変更しようと思っています(^^) RT @chazy_twit: 決めました!6月の新機種がでたら買います! RT @nomasaya: ツイッターにはiPhone最適!是非購入を(^-^)/ RT @chazy_twit: つーかモバツイが調子悪い。iPho #
  • 16:32 藤一番で四川味噌ラーメン喰らうなう。 ping.fm/lgk0s #
  • 17:04 四川風の辛めの味噌ラーメンです。名古屋周辺中心にチェーン展開している藤一番というお店です。RT @ra_men_daisuki: @nomasaya ぐぅ、ラーメンうまそ。何味ですか?どこにあるのでしょう?なんてお店? #
  • 18:01 先月リリースされたnoonのアルバム「song book」をやっとでゲット♪( ´▽`) ping.fm/ymfQ1 #
  • 18:49 なんだか泣けます。私の猶予はあと一日(ノД`)・゚・。 RT @nj_dpfm: まもなく正月休み最後の晩餐。泣ける 。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 18:54 noonの新譜♪「song book」聴いていて心地良い。これはしばらくヘビーローテーションになりそう♪( ´▽`) #
  • 19:14 今日は今年初めてギターに触った。チャーリー・クリスチャンのローズルームをコピーするぞ! #
  • 00:43 今夜はマイパートナーと呑みに出掛けて帰宅なう。良いお酒呑めました(*^◯^*) #
  • 00:47 おやすみなさい。RT @slackworks: 指が痛いから寝るなう #
Automatically shipped by LoudTwitter