本日のつぶやき


  • 03:12 フィルム一眼レフがたまたま手に入ったけど、フィルムの魅力って何なんだろうか? #
  • 03:14 さらに支援あり! RT @nationalandnboy: 深夜部のみなさんがいらっしっゃたようなのでもっかい支援RT @nomasaya: 親父からタナボタでもらった一眼レフ、PENTAX Z-20Pという機種。詳しい人いないかな? #pentax #cameradevil #
  • 03:22 再び寝ます。おやすみなさいZzz #
  • 07:59 おやありです! RT @boooochan: @nomasaya おやすみなさい。 #
  • 08:00 おはようございます。今日も一日張り切ってまいりましょう! #followmeJP #kohmitweet #
  • 08:08 おはようございます!一日以上(?o?) RT @h_ririka: @nomasayaわお! 一日以上も!? #
  • 08:09 @syoshimi おはようございます(^o^)/ #
  • 08:10 お気をつけて、行ってらっしゃーい!昨日は支援ありがとう(^o^)/ RT @nationalandnboy: うし、出かけます。 #
  • 08:10 @yuanlow おはようございます! #
  • 08:22 そうですね。気合い入れてがんばりまっす!私は連休ありませんでした(TヘT) RT @takubonsan: 連休明けなので気合入れて行きましょう。 RT @nomasaya おはようございます。今日も一日張り切ってまいりましょう! #followmeJP #kohmitweet #
  • 08:58 まず電池が切れているので買ってきます(^^)ゞ モルト?分からない単語がいっぱい(~o~; 勉強せねば。 RT @yoshiomatsuura: モードをPにして撮れば問題ないですw あ、もしかするとモルトが劣化してるかも知れないので、まずは試し撮りをお勧めします。 #
  • 09:13 なるほど。どの部分に付いているのでしょうか?ド素人でスミマセンm(_ _)m RT @yoshiomatsuura: @nomasaya モルトてのは遮光するスポンジみたいなもんです。これは古くなると溶けてきちゃうんです。 #
  • 09:21 ありがとうございます!今後の参考にしたいと思います。その前に出来るかどうか(^^; RT @yoshiomatsuura: @nomasaya 人のブログURLを勝手に転載しちゃいますがw こんな感じのです。 bit.ly/7oMOUS #
  • 09:23 今から飛騨神岡地内へ行って参ります。むこうの雪の量が気になる。 #hida #
  • 11:23 @pemmin @h_ririka @utae_mon 只今帰社。途中の道は除雪バッチリで問題ありませんでした(^^) twitpic.com/xqpij #
  • 11:25 ヌハハハ!私は霊感全くないので心配なし?(笑) RT @pemmin: むこうの霊の量、と空目(笑 RT @nomasaya: 今から飛騨神岡地内へ行って参ります。むこうの雪の量が気になる。 #hida #
  • 11:27 その方が良さそうですね。電池買って参りましたが肝心のフィルムを買い忘れてしまいました(ー口ー; RT @yoshiomatsuura: @nomasaya モルト交換はカメラ修理屋さんに出すのが賢明かとw ただそうなると1000〜2000円位は取られるから迷いどころですね。 #
  • 11:28 おめでとう! RT @kanatachan: ういーー あいぽんにかえるよーーRT @kiraraelfam: おそよー。 #team_naraku #
  • 11:29 やればできる! RT @makotokayamori: がんばれ〜!RT @zeroside: …ということで、書類整理中。テンション下がるわぁ…。 RT @makotokayamori: ぶはっ!一本取られたwww #
  • 11:37 オォ〜!いいですね〜!頑張ってください! RT @u_uj: 今日は鶏の手羽元を煮込んで美味しいやつ作る♪ #
  • 11:42 1/11のつぶやきまとめ bit.ly/7ES4hu #followmeJP #kohmitweet #
  • 11:49 私も最近そんな感じww RT @various_tone: あいぽんは殆どツイでしか使いませんね。 QT @nomasaya: おめでとう! RT @kanatachan: ういーー あいぽんにかえるよーーRT @kiraraelfam: おそよー。 #team_naraku #
  • 12:46 @lelemusic イイですね〜!私も今年はウクレレ人前で弾けられるぐらいにはなりたいですね♪ 昨年初めてなのに気合いをいれて買ったNutsco 3M♪( ´▽`) twitpic.com/xr1di #
  • 13:19 ビートルズ降りwww RT @maloreno: 羽田空港なう。ビートルズ降りで、バス移動中。 #
  • 13:37 そこの定食なら健康に良さそうwww RT @zeroside: だって「あたしは昔から丈夫だけがトリエみたいなもので、これからもしぶとく生きるよ」っていうもんだから、通称しぶとい婆さん。差し入れを持っていくと「エサを与えないでください」と喜ばれます。 #
  • 13:40 スポーツと呼んで良いのかな? RT @twinavi: 初めて聞きました!流行ってるんでしょうか? RT @oricon 奉仕活動をスポーツに 「スポーツゴミ拾い」競技人口増加中 bit.ly/74OI9i #
  • 14:51 @ksdkjp 只今アマゾンにてポチっとしてまいりました(^^)ゞ 到着が楽しみ! 須田 和博 (新書 - Jan 8, 2010) の [使ってもらえる広告 「見てもらえない時代」の効くコミュニケーション (アスキー新書)] bit.ly/7yEjgs #
  • 15:03 遅いっちゅうねん!!(x_x)☆\(ー。ー#) RT @oono_akira: おはようございます 遅いだろう 一人突っ込みです 誰か突っ込んでくれ! #
  • 15:30 ホットトリプル攻撃!www RT @keromaro: 遅めの昼食。ホットサンドとホットコーヒー。ホット一息。 #
  • 15:32 ヌハハハ! RT @makotokayamori: wwwRT @million02: @morningstarjp: 週刊現代が「JAL・ANA大統合」を特集。新社名は、「JANA」が有力と。「じゃ〜な」ではイマイチ?。まぁ、「ANAL」よりは、いいかも知れません・・・。 #
  • 15:34 最近そのCM観ないけどやっているのかな? RT @pohyd: 豊橋名産!やまさの〜〜〜〜ち〜〜〜〜〜〜〜くぅわ #
  • 15:45 そう言われればその時間帯ですよね。確かにみないはずだ(^^;; RT @nyaism: 平日の夕方、やってそうですね。RT @nomasaya 最近そのCM観ないけどやっているのかな? RT @pohyd: 豊橋名産!やまさの〜〜〜〜ち〜〜〜〜〜〜〜くぅわ #
  • 15:49 @t_hisashi 言葉入らなくなるのわかりますね!キューブ出た当時欲しくてたまらなかったです。mac miniがでてようやく飛びつく事ができました(^^)ゞ #
  • 15:51 今どうか分からないけど昔弥次喜多がチクワを求めて新幹線に乗るようなCMだったと記憶しています(^^)ゞ RT @pohyd: ちょうど今,CBC辺りでニュースの合間にやってそうですwRT @nomasaya そう言われればその時間帯ですよね。確かにみないはずだ(^^;; #
  • 15:58 あれは変わって欲しくないですねww RT @pohyd: @nomasaya 自分が3年前愛知県民だった時もそれでした!今もそれなんじゃないかな…というかあれは変わってほしくないですw #
  • 15:59 オォ〜!変わっていないですか!ちょっとうれしい! RT @nationalandnboy: 夕方のニュースのときに時々見ます。弥次喜多ですw @静岡 RT @nomasaya: そう言われればその時間帯ですよね。確かにみないはずだ(^^;; RT @nyaism:@pohyd: #
  • 16:01 その情景を思い浮かべるだけで微笑んでしまいますww RT @t_hisashi: 僕もキューブ欲しかった!量販店に何度も触りに行ったっけ。今日の医師はまだ若くて三十代前半といった趣でした。きっと若くからのMacユーザーなんだろうなあ。RT @nomasaya #
  • 16:03 オォ〜!清水口の美宝堂ですね!あの子供もデカくなりましたね(笑) 確かあそこに入社するには身長制限があったと思います(笑) RT @nyaism: びほうどう?はどんどん孫らしき子供が出るように。なんかしみじみします。RT @nomasaya あれは変わって欲しくないですね #
  • 16:05 確かにww RT @t_hisashi: マウスではなくトラックボールだったってところもミソ。RT @nomasaya: その情景を思い浮かべるだけで微笑んでしまいますww RT @t_hisashi: 僕もキューブ欲しかった!量販店に何度も触りに行ったっけ。今日の医師はまだ若く #
  • 16:06 CMはよく知っているのに一度も食べたことがございません(爆) RT @nationalandnboy: 昔もいまも変わらぬうまさ! 豊橋名産ヤマサのちくわ! RT @nomasaya: オォ〜!変わっていないですか!ちょっとうれしい! RT @nationalandnboy: 夕 #
  • 16:07 そうそう!www RT @lovely_jerry: ちと古いがこいつですねRT @nomasaya オォ〜!清水口の美宝堂ですね!あの子供もデカくなりましたね(笑) 確かあそこに入社するには身長制限があったと思います(笑) twitpic.com/xrmod #
  • 16:09 私の学生時分の求人では確かそうでしたよ(笑) RT @nyaism: そうなんだwww RT @nomasaya オォ〜!清水口の美宝堂ですね!あの子供もデカくなりましたね(笑) 確かあそこに入社するには身長制限があったと思います(笑) #
  • 16:11 何言われても結構じゃ〜(ー皿ー) RT @nyaism: !…非国民だ…ww RT @nomasaya CMはよく知っているのに一度も食べたことがございません(爆) RT @nationalandnboy: 昔もいまも変わらぬうまさ! 豊橋名産ヤマサのちくわ! #
  • 16:12 抜け駆けはイカン!www RT @pohyd: 変わってないんだ…!自分も今日初めて食べましたw RT @nomasaya: CMはよく知っているのに一度も食べたことがございません(爆) RT @nationalandnboy: 昔もいまも変わらぬうまさ! 豊橋名産ヤマサのちくわ #
  • 16:13 反抗期は大切ですwww RT @lovely_jerry: んで一度グレたそうですRT @nomasaya そうそう!www RT @lovely_jerry: ちと古いが twitpic.com/xrmod twitpic.com/xrmyf #
  • 16:43 確か飛騨には売っていなかったと思うけど・・・。知らず知らずのうちに食べているのかな? RT @nationalandnboy: え? ないの? RT @nomasaya: CMはよく知っているのに一度も食べたことがございません(爆) 豊橋名産ヤマサのちくわ! #
  • 17:00 エ゛ッ!(ー口ー;; RT @nyaism: 理解されなくてもいい。カルピスとちくわはすごく合うのですb RT @nomasaya RT @nationalandnboy: え? ないの? RT @nomasaya: CMはよく知っているのに一度も食べたことがございません(爆) #
  • 17:02 後で近くのスーパーに売ってあるか確認してきまっす!えっ、どうでもいいって? RT @nationalandnboy: 大垣まで出れば直営店が! RT @nomasaya: 確か飛騨には売っていなかったと思うけど・・・。知らず知らずのうちに食べているのかな 豊橋名産ヤマサのちくわ! #
  • 17:03 肺活量がないと大変そう(^^; RT @suzume_love: ストローにするとかじゃなくて?RT @nomasaya: エ゛ッ!(ー口ー;; RT @nyaism: 理解されなくてもいい。カルピスとちくわはすごく合うのですb RT @nomasaya RT #
  • 17:06 さらに味が染み込んで美味しくなるでしょう!行ってらっしゃーい! RT @u_uj: はーぁ、爆睡してしまって、私はそろそろ出かける時間っっ。鶏めぬーは週末へ持ち越しww #
  • 17:07 ???(?o?)??? RT @nationalandnboy: やっぱりドレミファ噴水パレスでしょ(謎) #
  • 17:10 ラッピング広告にした車両もあるんだ〜!見たい! RT @zeroside: 古いことで有名…。すごっ、スゴすぎる…。 RT @nationalandnboy: wikiに説明が ow.ly/VxwU #
  • 17:11 そういう時よくある!ある! RT @hatake: iphone触ってて、疲れてきて、ソファで横になると、、、画面まで一緒に横になりよるねん。お前は、しっかり縦ノリで働けっちゅうねん⇦iphone) #
  • 17:13 オォ〜!(ー口ー; RT @masaki0702: これ? bit.ly/6UD5Jg RT @nomasaya: ???(?o?)??? RT @nationalandnboy: やっぱりドレミファ噴水パレスでしょ(謎) #
  • 17:15 いや〜、普通にうまいと思いますが(^^; RT @kyonghagi: iPhoneでスケッチアプリも試してみた。指に任せて書いたので、意味は全くありません。髪型がロビンマスクなのも、どうか気になさらないでください。敬具。 twitpic.com/xrr3l #
  • 17:18 飛騨にモスを復活を!(TヘT)/ RT @nationalandnboy: モスのミネストローネ大好きです!!(´∀`*) RT @mos_burger: ホントにここまで寒いとクラムチャウダーです!(^^ #
  • 17:19 そんな恐ろしい計画が(ー口ー; 本当によかった。 RT @m_fd: 京都の南禅寺周辺、明治時代に工業地帯にする計画があったんだって?そうならなくて良かった。 #
  • 17:21 サブウェイ、まず飛騨にはこないだろうな(TヘT;; RT @nationalandnboy: 浜松にサブウェイ復活きぼんぬ RT @nomasaya: 飛騨にモスを復活を!(TヘT)/ RT @nationalandnboy: モスのミネストローネ大好きです!!(´∀`*) #
  • 17:24 ヤマサのちくわのラッピング広告された車両見たことある方いるかな? RT @zeroside: 確かに!めっちゃ見たいかも…。 RT @nomasaya: ラッピング広告にした車両もあるんだ〜!見たい! @nationalandnboy #
  • 17:24 クゥ〜!うらやましい! RT @u_uj: わー素敵♪ RT @db383 今日は同僚と嫁さんと3人でJAZZ聞きながら食事する(*´∀`*)6時になったら速攻退社する〜 #
  • 17:25 RT @masaki0702: えっ!?RT @equal1: えっ!? RT @O_taru: ・・・えっ? RT えっ!!RT @tak_goto43: ええぇっっ!! RT @SitaPri: うわぁぁぁ さくらや全店閉店のお知らせ bit.ly/6dfGNO #
  • 17:27 (T_T) RT @caffree: RT @uranyan 民家が少ない地域に住んでる親戚が、飼い犬が居なくなって探していたんだけど、外国人がその子を連れ去ったという目撃情報が。結局見つからなくて、食料にされたかもと泣いていた。文化が違うってそういうことなんだよ。(涙) #
  • 17:28 RT @gizmodojapan: 【最新記事】 やるな、マイクロソフト! デザインにこだわった「Arc」キーボードを発売 bit.ly/7WDo6X #
  • 17:32 その法則だとしたら俺もヤバイぞ! RT @cvusk: もし髪の毛に寿命があるとして、それが伸びによって縮むものだとしたら、恐らく私は将来、毛髪が足りなくなるだろう。 #
  • 17:35 チャ、チャレンジせねば〜(^_^;; RT @nyaism: 子どもの頃はストローしながらむしゃむしゃ。ほんと合うんだって! RT @suzume_love: RT @nyaism: 理解されなくてもいい。カルピスとちくわはすごく合うのですb #
  • 17:37 同感! RT @Zipang_Club: 可哀想だけど、言うのも酷だしね。 RT @ohanika 今日電車でクリーニングのタグひらひらさせてた、若い女性がいたなぁ。。。 #
  • 17:40 私も最近そう。タテのつながりに感謝! RT @tomatoyasan: なんだかんだで先輩は頼りになるなぁと最近特に思う。本当にいつもお世話になっとります #
  • 17:42 それありえますよね。 RT @MLA99: しかしツイッターとかって噂で成り立つようなもんだから、誰かのデマをきっかけに話題だけが一人歩きしてるってことない?さくらや閉店話は本当? #
  • 17:43 RT @kengo: "さくらや全店閉店のお知らせ この度、多くのお客様に支えられ永らくご愛顧頂きましたさくらやは、誠に勝手ながら、平成22年2月28日(日)を持ちまして閉店する運びとなりました。" bit.ly/74mqWY #
  • 17:48 あいぽんずへようこそ! RT @SecondoPiatto: 祝! RT @yoccy1: おめ! RT @bajiru1: おめ! RT @stgwminority: あいほん買っちゃった #
  • 17:49 座布団一枚! RT @tateshina_radio: 春待たず 枯るさくらや 想いやいかに RT @yak: 「『さくらや』を使って短文を作りなさい。」「(…思いつかないなう)」 #
  • 17:53 早くアナタもあいぽんず! RT @SecondoPiatto: 最近、あいぽんユーザをフォローすることが増えております。ちょっとまて。わたしは、ぽたち連合ではなかったか! ぽたち!万歳! #
  • 18:01 いや〜、それはそれで問題なし。失礼しましたm(_ _)m RT @zasikikko: ぽたちですが何か問題でも?wRT @nomasaya: 早くアナタもあいぽんず! RT @SecondoPiatto: 最近、あいぽんユーザをフォローすることが増えております。ちょっとまて。 #
  • 18:12 本日アマゾンでポチっとしてまいりました。楽しみです! RT @mrmttmyk: 須田和博( @ksdkjp )さんの「使ってもらえる広告」読了。ヒントをたくさん頂きましたー #
  • 18:14 さてと、近くのスーパーにヤマサのちくわがあるか見てこよっと。 #
  • 18:29 うちの近くのスーパー。ヤマサのちくわどころか、ちくわすら無かった(ー口ー; 赤巻はあったけど・・・。 #
  • 18:34 勇者剥奪された(TヘT) 今近くのスーパー行ってきたらちくわがなく試すのが後日になってしまいました(^^; RT @nyaism: アミノ酸系コンボが合うんだよ!!おいしいから勇者じゃない!!ww RT @suzume_love: うわ!勇者!RT @nomasaya: チャ、チ #
  • 18:35 お疲れ様です! RT @makotokayamori: 会議おわた #
  • 18:38 ほぼ日見てこよっと! RT @ayanyanco: ほぼ日手帳スプリングの告知が出てるけど、「ほぼ日手帳2019 SPRING」になっちょる(笑)。 販売開始は、2/1 AM.11:00〜らしーですよ〜。 #hobonichi #
  • 18:41 ホントだ!www RT @ayanyanco: ほぼ日手帳スプリングの告知が出てるけど、「ほぼ日手帳2019 SPRING」になっちょる(笑)。 販売開始は、2/1 AM.11:00〜らしーですよ〜。 #hobonichi #
  • 18:43 それはお気の毒。お気をつけてお帰りを! RT @makotokayamori: おつありです!この雨の中どうやって帰るか思案中・・・RT @nomasaya: お疲れ様です! RT @makotokayamori: 会議おわた #
  • 18:45 了解!後日レポートいたしまっす(・◇・)ゞ RT @nyaism: あらww 先にちくわを食べて、ごっくんした直後にカルピスですよb RT @nomasaya: 勇者剥奪された(TヘT) 今近くのスーパー行ってきたらちくわがなく試すのが後日になってしまいました(^^; #
  • 18:47 スティックブースターほすぃ〜! RT @nyaism: 結構コレをすすめられて→ bit.ly/5nG0Yn  コレも今日発売だけどamazon売り切れ??bit.ly/8Julym RT @PiroNiam: iPhoneの外付けバッテリーのおすす #
  • 18:49 高知でお酒と海産物を堪能したい! RT @nationalandnboy: 私も高知行きたいー RT @carwings: ごっくん馬路村、こじゃんと美味しいですよね。 @TKO0602 ああ、高知に行きたい。ごっくん馬路村が飲みたい。唐突に。 #
  • 18:52 ちくわとカルピスがはたして合うのか?の件(笑) RT @hi_roshi: どきどき?w RT @nyaism: やばい。ちょっとハラハラしてきた(^_^;)ww RT @nomasaya: 了解!後日レポートいたしまっす(・◇・)ゞ RT @nyaism: あらww 先に #
  • 18:53 帰りにコンビニにあるか見てきます! RT @nyaism: やばい。ちょっとハラハラしてきた(^_^;)ww RT @nomasaya: 了解!後日レポートいたしまっす(・◇・)ゞ RT @nyaism: あらww 先にちくわを食べて、ごっくんした直後にカルピスですよb #
  • 18:55 三菱財閥! RT @nationalandnboy: 岩崎弥太郎生誕の地に行ってみたいです。RT @nomasaya: 高知でお酒と海産物を堪能したい! RT @nationalandnboy: 私も高知行きたいー RT @carwings: ごっくん馬路村、こじゃんと美味しいで #
  • 18:57 土佐鶴最高!のれそれもイイですねぇ!野菜たっぷりの戻りカツオも堪能したい! RT @carwings: のれそれと、土佐鶴を堪能したいっす。 @nomasaya 高知でお酒と海産物を堪能したい! RT @nationalandnboy: 私も高知行きたいー #
  • 19:00 アナゴの稚魚ですよ! RT @hangame10th: のれそれ? RT @carwings のれそれと、土佐鶴を堪能したいっす。 @nomasaya 高知でお酒と海産物を堪能したい! @nationalandnboy: 私も高知行きたいー @carwings: ごっくん馬路村、 #
  • 19:01 なるほど! RT @nationalandnboy: 三菱と松下が好きなんです! RT @nomasaya: 三菱財閥! RT @nationalandnboy: 岩崎弥太郎生誕の地に行ってみたいです。RT @nomasaya: 高知でお酒と海産物を堪能したい! #
  • 19:02 それも試してみたいと思います! RT @hi_roshi: ちくわはストローがわり?wRT @nomasaya: ちくわとカルピスがはたして合うのか?の件(笑) RT @hi_roshi: どきどき?w RT @nyaism: やばい。ちょっとハラハラしてきた(^_^;)ww #
  • 19:03 さて、帰宅するか。 #
  • 19:20 コンビニでちくわとカルピスウォーターゲットなう(^^)v RT @nyaism: 実は小心者なのでww RT @hi_roshi: またハラハラしてりゅw RT @nyaism: ハラハラ(´・ω・`) RT @nomasaya: #
  • 19:21 ポン酢と紅葉下ろしで!クゥ〜!タマラナイ! RT @george_push: のれそれは旨いがやき  QT @carwings: 高知ネタで盛り上がってる(笑)歌って走ってキャラバンバン! @nomasaya アナゴの稚魚ですよ! RT @hangame10th: のれそれ? #
  • 19:23 楽しんで下され〜♪ RT @db383: JAZZなう♪( ´▽`) RT @nomasaya クゥ〜!うらやましい! RT @u_uj: わー素敵♪ RT @db383 今日は同僚と嫁さんと3人でJAZZ聞きながら食事する(*´∀`*)6時になったら速攻退社する〜 #
  • 19:33 カルピスとちくわがはたして合うのか?試してみたいと思います!まずはグラスにカルピスウォーターをっと。 RT @nyaism: 実は小心者なのでww RT @hi_roshi: またハラハラしてりゅw RT @nyaism: ハラハラ(´・ω・`) RT @nomasaya: #
  • 19:36 確かに!ww RT @hangame10th: スカイフィッシュみたいだ!(ぐぐった) RT @nomasaya: アナゴの稚魚ですよ! RT のれそれ? @carwings のれそれと、土佐鶴を堪能したいっす。 @nomasaya 高知でお酒と海産物を堪能したい! #
  • 19:38 それではまずちくわがストローがわりになるか? RT @makotokayamori: うわーここにもチャレンジャーがww RT @nomasaya: カルピスとちくわがはたして合うのか?試してみたいと思います!まずはグラスにカルピスウォーターを @nyaism @hi_roshi #
  • 19:43 普通にストロー代わりになりますね〜!カルピスも普通に美味しいです。ではいよいよちくわを食べてカルピス飲み、実践です! RT @nomasaya: それではまずちくわがストローがわりになるか? RT @makotokayamori @nyaism @hi_roshi #
  • 19:52 !!意外に合うのか?驚きです!普通にいけます!でも私はやはりビールか日本酒の方が良いですね(^_^;) 以上リポート終了。ご静聴ありがとうございました! RT いよいよちくわを食べてカルピス飲み、実践です! @makotokayamori @nyaism @hi_roshi #
  • 21:54 確かに!その方が合うかも。 RT @nyaism: カルピスウォーターじゃなくて、濃いめのカルピスの方がうまいのですよb RT @nomasaya: !!意外に合うのか?驚きです!普通にいけます!でも私はやはり @makotokayamori @nyaism @hi_roshi #
  • 21:56 えっ!もったいない! RT @george_push: 高知では昔は捨ててました。 チリモン扱い QT @nomasaya: ポン酢と紅葉下ろしで!クゥ?!タマラナイ! RT @george_push: のれそれは旨いがやき  QT @carwings: 高知ネタで盛り上がってる #
  • 22:01 今後も是非いろいろ紹介期待しています! RT @kyonghagi: @nomasaya おお!まぢですか。意外に嬉しいです。結構、書くのにも楽しいと思いました。iPhone。よーし、その内、気にいったアプリの紹介とかつぶやけるようになるぞー #
  • 22:56 かえってその方が色々積め過ぎなくて調子良いと思いますよ。 RT @hr4_: レンタルしてきたCDをiTunesにインポートなう。ドライブがうねりをあげています。このパソコンはネットとiTunesしか使用しないやつなんだけど、大丈夫でしょうか?不安。 #
  • 22:59 よし、お風呂入ろっと。 #
  • 00:03 フレット打ちが出来るなんてスゴイ! 職人ですね! RT @slackworks: フレットが打てれば完璧じゃないですかぁww RT @yosakunn: @slackworks ギター上手くなりたいな! フレット打ちまでできます。 #
  • 00:05 @gobjobs おやすみなさい。 #
  • 00:06 @zeroside おやすみなさい。 #
  • 00:20 コピーモデルです。あのバンバンバザールの富やん先生と同じモデルです♪( ´▽`) RT @lelemusic: ん、マーチン?!RT @nomasaya: @lelemusic イイですね〜!私も今年はウクレレ人前で弾けられるぐら twitpic.com/xr1di #
  • 00:22 三河と言えば岡崎の花火キレイだったな。 RT @nationalandnboy: 三河のいいとこ募集! 私遠州なんでw RT @delta__: 三河に帰りたい… いいとこだったのに RT @nyaism: 三河最強!RT @nationalandnboy: 恐るべし三河w #
  • 00:32 コピーモデルです。あのバンバンバザールの富やん先生と同じモデルです♪( ´▽`) RT @lelemusic: ん、マーチン?!RT @nomasaya: @lelemusic イイですね〜!私も今年はウクレレ人前で弾けられるぐら ping.fm/iJSDF #
Automatically shipped by LoudTwitter