本日のつぶやき


  • 08:03 おはようございます。昨晩からの雪が積もり雪かき作業から始まりました。早くやんでほしい(TヘT) #followmeJP #kohmitweet #
  • 08:09 しばらく天気が良かったのに再び冬将軍到来です(TヘT)/ RT @Dia_Vanille_09: @nomasaya おはようございます。雪大変ですね。 #
  • 08:28 @isiiiiiiiiiino おはようございます! #
  • 08:58 それはツライ! RT @isiten: この雪で屋根のないペーローダーは無謀!! #
  • 08:58 @zeroside おっはようごっざいまっす〜(^o^)/ #
  • 09:39 おはようございます。こちらはまだシンシンと降っております。また積もりそう(ーー; RT @nj_dpfm: @nomasaya おはようございます。名古屋も降ってましたが晴れて来てすっかり溶けちゃいました。 #
  • 09:41 @suzume_love ウグイスではなくスズメだちゅんww #
  • 10:49 TCのPolyTuneいいな〜!全ての弦のチューニング状況を同時に表示!一気に全ての開放弦をかき鳴らし、チューニングするだけ!画期的だ!しかも割合値打ち!これは買わねば! bit.ly/cPfbnu #
  • 10:58 昨日初めてエネループを購入!オタマトーン用にw それにしても単4を3本って中途半端だよな。 #otamatone #
  • 11:06 おはようございまっす!オタマトニストでしたか♪うちの子は白!ついでに黒もほすぃw RT @h_ririka: @nomasaya おはようございまーす♪ オタマトーン! うちにもいまーす♪ #
  • 13:35 早く実物触れて試してみたいところですね♪ RT @nj_dpfm: @nomasaya これイケてますよね〜 アイデアがスゴイ。残念なのはプリセットができないことかな。BuzzFeitonチューニングもしたいので。 #
  • 14:21 スゴイ! RT @chartreux_t: QT @umitosky: RT @becle_jp: すげー RT @hyperyukapon: 東大レゴ部のレゴで作った安田講堂!制作期間は3ヶ月半!! #becle bit.ly/bQ8VVw #
  • 14:28 日にちまで記録に残っているとは!この時期の収穫作業考えただけで凍えそうです。 RT @senomin: 今日は海苔の日。語呂合わせかと思いきや、あの大宝律令に関係があるのだとか。租税の一つに海苔が記されていたところから、律令の制定された日を記念日にしたというもの。そういえば海苔の #
  • 15:01 @senomin 海苔も産地や用途によって様々なものありますよね。以前テレビで観てその種類の多さに驚きました。色々食してハマってみるのも面白そう。 #
  • 17:02 安すぎ!イラン風美味しいのかな? RT @hyperyukapon: アールグレーティー 一杯50円!イラン風の飲み方できます! #becle yfrog.com/au23476419j #
  • 17:04 ほとんどネットですね。ちょっと寂しいですが・・・。 RT @t_hisashi: もはやネットでしかCD買わないなあ。RT @kanazawa_jazz: まだ都会ではタワーとかHMVはOKかと思いますが,大きくはその方向でしょうね.Dユニオンのような店が好き @alphireb #
  • 17:07 今夜は地元料亭旅館八ッ三館にて新年会。今年はなぜか1月末〜2月中頃にかけて新年会がかたまっている。新年気分はまったくないけど(^^;; #
  • 17:09 ネットでポチっとする快感はもはやヤミツキww RT @t_hisashi: 僕は百パーセント、ネットです。なんでもネットで買う。RT @nomasaya: ほとんどネットですね。ちょっと寂しいですが・・・。 RT RT @kanazawa_jazz: @alphireb #
  • 17:21 そうそう!快感とは裏腹にカード請求を見る怖さ(~_~;) RT @t_hisashi: ネットの魔力。カード請求の悲劇w。RT @nomasaya: ネットでポチっとする快感はもはやヤミツキww RT @t_hisashi @kanazawa_jazz: @alphireb #
  • 17:25 店頭での買い物もそうですね。結局欲しいモノが手に入る瞬間は嬉しい(^^;; RT @alphireb: 私は逆に実際に品物を手にとって、レジに持っていくほうに快感を感じます。 RT @nomasaya: ネットでポチっとする快感はもはやヤミツキww RT @t_hisashi: #
  • 00:22 新年会二次会終了なう。スナックのカラオケは苦手だ(~_~;) #
Automatically shipped by LoudTwitter