本日のつぶやき


  • 09:45 おはようございます。昨夜の雪が大量に積もった飛騨古川。もちろん雪かき作業からスタート。今は青空が出ていて気持ちがいい(*^◯^*) #hidafurukawa #followmeJP #kohmitweet #
  • 09:47 @makotokayamori @zeroside おっはようございまっす〜(^-^)/ #
  • 09:51 まず会社へ行かねば! #
  • 13:06 ハイ。ちょっとした事ですが出来れば今日欲しいとの事で(^^)ゞ RT @zeroside: おっ、お仕事ですか? RT @nomasaya: まず会社へ行かねば! #
  • 13:11 それは失礼!ってなんでやねん!!(*_*)\(ー. ー ) RT @tetsuchancutter: @nomasaya  雪多すぎ!荒らしたらあかんよ(笑) #
  • 13:13 飛騨古川の福全寺蕎麦にて大盛「盛り蕎麦九寸」頂きました♪( ´▽`) 蕎麦大好き! twitpic.com/11tnt5 #
  • 13:16 おつありです! RT @zeroside: お疲れ様です。 RT @nomasaya: ハイ。ちょっとした事ですが出来れば今日欲しいとの事で(^^)ゞ RT @zeroside: おっ、お仕事ですか? RT @nomasaya: まず会社へ行かねば! #
  • 14:25 うどんも好きですが私も蕎麦派ですね(^o^)v RT @t_hisashi: 蕎麦大好き。うどんの本場香川の隣県出身だが、蕎麦の方が好きだ。RT @nomasaya: 飛騨古川の福全寺蕎麦にて大盛「盛り蕎麦九寸」頂きました♪( ´▽`) bit.ly/bpOmip #
  • 14:29 同じ黒いつゆでも伊勢うどん好きです。 RT @t_hisashi: 東京には美味いうどん屋がない。あの黒いつゆがダメだ。東京は蕎麦の方が美味い。RT @nomasaya: うどんも好きですが私も蕎麦派ですね(^o^)v RT @t_hisashi: 蕎麦大好き。うどんの本場香川の #
  • 15:43 喰いたし! RT @mnmsn: おすしたべたいにゃー #
  • 16:22 私はファイティング・コックがお気に入り♪( ´▽`) RT @makochin: @mkcd83 さっそくありがとうございます!あの赤い蝋のやつですね。お値段もお手頃のようだし、今度試してみます! #
  • 00:13 同感!呑みたし〜! RT @makochin: 15年ものって高いけど惹かれるな〜うう。RT @nomasaya 私はファイティング・コックがお気に入り♪( ´▽`) RT @makochin: @mkcd83 #
  • 02:48 読んでいる短編集にでてきたカクテル「ブラッディ・マリー」を無性に呑みたくなった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter